【開催日程について】
Xbox 360®版 アーマード・コア V クローズドβテスト(CBT)開催日程延期のお知らせ
(アーマード・コア V クローズドβテスト(CBT)公式サイト より)
\(^o^)/
続きはCTBとかいろいろと雑記。
AC5についての日記なのにホワイトグリントばかりなのは単純に好きだからです。ぐへへ。
ARMORED CORE V(アーマード・コア V 以下ACV)の箱○版のベータテスターにこっそり応募しておかげさまでひっそりと当選しまして(・∀・)・・・。ぶっちゃけ「ペア5000組(1万名)募集って言ってるけど全員当選させるんじゃないのーこのこのー!」と思ってたんですが、落選した方が私の周りでもチラホラいて意外と倍率高かったような気がします。箱○でこれですから、PS3は・・・がくぶる・・・。
当初箱○版は7月19日からベータテスターを開始との事でわくてかしていたのですが(PS3は先行して開始中。)どうやら一部システムが正常に動作しない不具合が発見されたらしく、これを直してからCBT開始らしいです。うーん、仕方ないですね><
という事で、開催日が変更になる模様です。
<変更後のCBT(Xbox 360®版)開催日程>
7月29日(金) 13:00 開始予定 ~ 8月11日(木) 24:00 終了予定
とりあえずわくてか出来る日数が延びた!と前向きに考えましょうか(・∀・)・・・。
そうそう、ACVに向けてACfaを買いなおしまして、のんびり再開しています。元々上手くなかったのですがさらに下手っぴになってますたよぐへへw(Sランク取ってないミッションがちらほらあるお( ´ω`)・・・)エンディングは虐殺エンディングのみ残しているので、ACVが出るまでにはクリアしておこうかと思います。
私は元々メカ物にはあまり興味がなかった、というよりかは、よく知らない世界だったというのがあったので別段興味もわく事なく過ごしてきましたが、アーマードコアシリーズに出合ってから少し食指が動くようにはなりましたですね( ´ω`)
ちょっと前に一部(?)で話題になったメカ物FPS「Hawken」とかもかなり引き込まれちゃいますね!





本当に出るのかはまぁうん・・・謎だけど・・・ry
![]() |
壽屋
![]() |
話がそれましたが、ホワイトグリントとか見てるとプラモデルとかとてもほしくなってくるのは私だけじゃないはず。ホワイトグリントのV.O.Bもいいけど、天使砲もとても好き!次お給料入ったら買ってみようかなと(・∀・)
組み立てられるかどうかは、別問題だけどね!(てへぺろっ☆)
この記事へのコメントはありません。