Mome.

PS4、Wii U、Xbox360、PS3、PCゲーム、ゲーミングデバイスetc...のレビューやプレイ日記をのんびり綴るブログ。

メニュー

CoD:ゴースト 公式がFoVチェンジャー準備中のため、今後サードパーティ製は使用禁止か。

2014020901.jpg

容認されていたCoD:GのFoVチェンジャーですが、起動するとアラートが表示されるようになりました。(FoVチェンジャー:Latest Call of Duty News ? CoD Ghosts ? MapModNews

It has been reported that this FoV Changer may causeValve Anti-Cheat to trigger a ban.For any information,please check MapModNews.com

Click ‘OK’ to exit the program,or ‘Cancel’to continue using it AT YOUR OWN RISK.

このFoVチェンジャーはValveアンチチートにより、起動する事でBANされる恐れがあると

報告されています。詳しくは“MapModNews.com”をチェックしてください。

プログラムを終了するには「OK」をクリック、「Cancel」で自己責任での使用を続けます。

公式であるInfinity Wardはサードパーティ製のFOVチェンジャーを容認すると以前は発表していたのですが、どうやら公式みずからFoVチェンジャーを現在準備中らしい。 今更?と思ったけど。

なるほど、だから今後はサードパーティ製は使用禁止でーっていう流れなのですね。

いちPCユーザーとしては公式から出してくれるに越した事はないので、その点については喜ばしいです。が、どうせなら公式で出してから禁止でもよかったんじゃないかなと思うのですが難しいんですかね。

この時点で使うと必ずBANされるという訳ではないんでしょうけれど、公式から出す前にアラート出されちゃうと現時点でもうサードパーティの物は怖くて使えないし、かといってFOV65で遊ぶ気にもならないし……の板ばさみ。

とりあえず、公式のFoVチェンジャーが早く登場するといいですね。

むしろ最初から設定でFOV変更できるようにしとこ?(本音)

関連リンク:

CoD: ゴースト:Infinity Ward、公式のFOVチェンジャーを準備中(EAA!!)

関連記事

  1. 0909

コメント

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

公式パートナー

ereco banner

PCゲーム等を安く販売している『G2A.COM』の公式パートナーになりました!割引コードも配布していますので、よかったら使ってやって下さい(・∀・) (G2Aの買い方や詳しい概要はコチラよりどうぞ。)

げむすぱ放送部





ゲーム情報サイトGame*Sparkニコニコチャンネル内にて、Milkydriftさんと交互にゲーム配信の実況パーソナリティーを担当しています。

配信は毎週火曜・金曜となっております。
よかったらぜひご覧頂ければ嬉しいです。

最近のデバイスレビュー記事

  1. 111333
  2. DSC_0162_0000_レイヤー 4
  3. 222
  4. 20160324012
  5. 001
  6. image11
  7. image1
  8. 2015061903

イベント関連

  1. dsc_0218_0009_%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%bc-7
  2. 162570
  3. ee
  4. 111
  5. 1212

カテゴリー