Mome.

PS4、Wii U、Xbox360、PS3、PCゲーム、ゲーミングデバイスetc...のレビューやプレイ日記をのんびり綴るブログ。

メニュー

げーむすぱーく放送部が設立されました。

hjmn9dg3.jpg

ブロマガやニコニコ内のコミュニティでは既にお知らせしていたのですが、このブログでお知らせするのをすっかり忘れていました。(うっかり!)

という事でお知らせですが、この度ゲーム情報サイト「Game*Spark」さんのニコニコチャンネル内にて、旬なゲームや面白そうなゲームをピックアップして配信するお手伝いをしていく事になりました!

プレイ兼MCは私以外にもいて、もう一人の方はみるくさんことMilkydriftさんという方です。(主にCODシリーズの動画投稿をしている方なので知っている方は知っているかな?)e-Sports日本選手権「CoD: BO(PC版)」のS&Dで優勝した経験もある方ですので、FPSの腕前はそれはもう超すごいです!

主に私はオールジャンル配信していく予定で、みるくさんはFPSが上手いので主にFPSゲームを魅せてくれるような配信をめざしていこうかーといった具合です。たまーにみるくさんとCOOP配信する時もあるかと思います。

私の担当は隔週水曜日、みるくさんの担当は隔週土曜日となっております。場合により配信がない日もあるかと思いますが、基本はこの曜日で行っていきます。(※ちなみに私のコミュでの放送がなくなる訳ではなく、別物として配信していきます。)

ざざっと簡単にお知らせしてみましたが、お時間とお暇があればぜひぜひ視聴してやってくだされば嬉しいです!

Game Sparkチャンネル:http://ch.nicovideo.jp/gamespark

みるくさんのMontage:http://www.nicovideo.jp/watch/sm16111794

関連記事

  1. 2015040201

コメント

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

公式パートナー

ereco banner

PCゲーム等を安く販売している『G2A.COM』の公式パートナーになりました!割引コードも配布していますので、よかったら使ってやって下さい(・∀・) (G2Aの買い方や詳しい概要はコチラよりどうぞ。)

げむすぱ放送部





ゲーム情報サイトGame*Sparkニコニコチャンネル内にて、Milkydriftさんと交互にゲーム配信の実況パーソナリティーを担当しています。

配信は毎週火曜・金曜となっております。
よかったらぜひご覧頂ければ嬉しいです。

最近のデバイスレビュー記事

  1. 111333
  2. DSC_0162_0000_レイヤー 4
  3. 222
  4. 20160324012
  5. 001
  6. image11
  7. image1
  8. 2015061903

イベント関連

  1. dsc_0218_0009_%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%bc-7
  2. 162570
  3. ee
  4. 111
  5. 1212

カテゴリー