もう食べれないよぅ(寝言)

2009061803.jpg

                  <⌒/ヽ___

                /<_/____/   ← 何かこのAAを思い出した

                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

メンテも終わってPCで公式をのぞいてみるとMy xboxがリニューアルされてたり

多少かわってたりしてますね(・∀・)個人的には新しくなったMy xboxの画面は前より

メール部分が見やすい感じがするのでいい感じ。(PCからメール送る事が多いので個人的にね)

でも全体的にはちょっとゴチャゴチャしてるかな?ともあれ大型アップデート楽しみだぬー。

2009061802.jpg

まぁメンテの影響かCOD4の検索画面でオンライン数0人というお茶目な事も起こってましたが。

もちろん表示上だけですけどね。NBA LIVE 07も一瞬びっくりです。

2009061801.jpg

あと何気にゾロ目になってたので記念にパチリしておきますた。

ゾロ目記念にプレステージいっちゃおうぜ(・∀・)!って悪魔の囁きが聞こえた。

さて、どうしよう・・・( ´ω`)

ABOUTこのブログの中の人

えれ子

ゲームLOVE。基本なんでもプレイしますが、特に好物なのは『FPS』『ハクスラ』『MOBA系』『箱庭RPG(洋ゲー等)』などなど。『e-sports』という単語を見ると心が踊りだします。
ブログの他、ゲーム実況や配信もしています。 個人活動とは別に、ゲームレビュー執筆やゲームイベント等で実況プレイやMCなどをやらせて頂いたりも。

将来の夢はお婆ちゃんゲーマーになる事です。ほか、詳細はAboutをご参照ください。