本日のお知らせ自重

やっとP90解禁ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

アイアンサイト嫌いなので即効チャレンジ解除してドットサイト入手した^^

へたれっつーかへたくそですいません><

20.jpg

フレンドのYさんが誘ってくれたのでしっぽ振ってパーティに参加させてもらいますた。

実のところ、今年の1月からやってはいたんですが(ブランク8ヶ月ほどあいてますが)

せいぜい2人ぐらいでしかパーティ組んだことないので、8人で一緒に、という

自分の中ではかなりの大人数パーティで遊ぶのは初めてでした。

わくてかしつつ、ヘマしたらどつかれるんじゃないかという恐怖感のなか

神風やってましたええ。ほんと弱くてすいませんです><

実はチームデスマッチをやるの初めてだったんですが、知ってる人多いと楽しいですね(・∀・)

019.jpg

チームデスマッチ終わった後はかくれんぼでハッスルしてきますた。

たのしかったお!すぐ見つかったけどwwwww

一生懸命隠れたつもりですが「ケツみえとるwww」って感じだったかと思います。

ABOUTこのブログの中の人

えれ子

ゲームLOVE。基本なんでもプレイしますが、特に好物なのは『FPS』『ハクスラ』『MOBA系』『箱庭RPG(洋ゲー等)』などなど。『e-sports』という単語を見ると心が踊りだします。ブログの他、ゲーム実況や配信もしています。(たまにユーザー主催の大会配信もするよ!)これらの個人活動とは別に、ゲームレビュー執筆やゲームイベント等で実況プレイやMCなどをやらせて頂いたりもします。将来の夢はお婆ちゃんゲーマーになる事です。他、詳細はAboutをご参照下さい。