COD4 おうごん の でぃーぐる

2009091601.jpg

プラコレも発売されて人増えてるのかなー?と思って久々にCOD4起動してみたり。

で、いっちょドミネでもやるか!と思ってステンバーイ・・・してたら、この状態で5分ほど

待たされてサーバーの接続がうんぬんオワタ\(^o^)/あたいの待ち時間かえして><

起動した時に更新がはいったので「ま、まさか・・・!」と思ってステンバーイ・・・

2009091602.jpg

やっぱり昇順安定だった^^もうMW2でも小さいものから大きいもの順になればいいと思う。

あの更新は地底人対策とかの更新かしら?とりあえず地上戦を1戦だけ遊んで

その後はロスプラで遊びましたとさ。ちなみにCOD4、19時ぐらいに起動したから

人の増加はあんまりわかりませんでした。あ、部屋は金十字が多かったですよ。

新兵さんほんとにいるのかしら・・・。

さて、明日はL4Dの追加DLCくるのかなぁ。早くきてほしいのになぁ。

焦らされちゃうともうShadow Complex買っちゃうお( ´ω`)・・・

ABOUTこのブログの中の人

えれ子

ゲームLOVE。基本なんでもプレイしますが、特に好物なのは『FPS』『ハクスラ』『MOBA系』『箱庭RPG(洋ゲー等)』などなど。『e-sports』という単語を見ると心が踊りだします。
ブログの他、ゲーム実況や配信もしています。 個人活動とは別に、ゲームレビュー執筆やゲームイベント等で実況プレイやMCなどをやらせて頂いたりも。

将来の夢はお婆ちゃんゲーマーになる事です。ほか、詳細はAboutをご参照ください。