GTA4購入

16.jpg

GTAシリーズは数作品めいいっぱい遊んだくちなので

今回もwktkしながら発売日に買ってきますたよいよい。

最初のストーリー終わって自由に主人公を動かせるようになってから

初めにやった行動が、ハンバーガーショップの店内で

マスタード瓶片手に客と大乱闘してポリスメンにお縄されるという

ある意味正しい遊び方なんじゃないかな、と自分では思ってます。

釈放されてからよーしまじめにストーリー進めていくぞーってKIAIをいれて

車をパクって走っていると運転操作をミスって歩行者数人ひき殺してしまい

まーたポリスメンに追われるハメになりましてええ。

これは逃げるしかないな!という事で逃げてる最中にパトカー数台破壊しちゃって

ポリスメン数人ひき殺したら何か気づけば手配レベル急上昇になりまして。

いつの間にかヘリと装甲車相手に高速道路で大乱闘になってました。

ストーリーそっちのけわろす。

17.jpg

初プレイ1時間以内で二回逮捕&一回射殺されるとは

なかなかGTAっぽくていいじゃないですか。

とまぁ個人的に好き勝手やって遊んでるのでストーリー全然進めてないんですが

(というか寄り道しすぎて進まない)

これはこれで楽しいからいいかなーと。うむ!

個人的に無茶を楽しむゲームだと思ってますのでね!

オンラインは何か対戦モード数個あってそれなりに楽しいんですが

やっぱ一番楽しいのはフリーモードで好き勝手に遊ぶのが一番楽しいです。

ただオフでできる事ができなかったりもするのが残念かなぁ。

ビリヤードとかできるようにならないかしら。あっぷでーとしてほしい。

ABOUTこのブログの中の人

えれ子

ゲームLOVE。基本なんでもプレイしますが、特に好物なのは『FPS』『ハクスラ』『MOBA系』『箱庭RPG(洋ゲー等)』などなど。『e-sports』という単語を見ると心が踊りだします。ブログの他、ゲーム実況や配信もしています。(たまにユーザー主催の大会配信もするよ!)これらの個人活動とは別に、ゲームレビュー執筆やゲームイベント等で実況プレイやMCなどをやらせて頂いたりもします。将来の夢はお婆ちゃんゲーマーになる事です。他、詳細はAboutをご参照下さい。