COD4再購入

14.jpg





以前やってたんですが、CDに傷はいっちゃって読み込めなくなり


そのまま放置してたんですが、久々にやりたすなぁ・・・と思って


ついに買いなおしてしまいました。


前回遊んだ日付が1月とかでわろたw何ヶ月ぶりだ><





操作方法とかコントローラー設定とかまったく覚えてなかったのですが


やってるうちにああこんな感じだったかなぁ、と思い出してきた感じだす。


ただ数ヶ月ぶりなのでこんなのあったっけ?と迷う部分も。


一応ノーマルでクリアはしてるんですが、その他は全然なので


難易度ベテランで再プレイしてるところです。(ハードすっとばしてみた!)


今のところベテランでも別に難しいと思う場面がないけど


「これきっと観覧車のとこでつむんだろうなぁ・・・」


という未来予測がすでに立ってます。つんだらやめますね^^;





一番わらったのがメニュー画面の文字化け(タグとじれてない)


が未だに現役なのにわろた。いい加減なおせよwwwwもうすぐ1年ですよ><



ABOUTこのブログの中の人

えれ子

ゲームLOVE。基本なんでもプレイしますが、特に好物なのは『FPS』『ハクスラ』『MOBA系』『箱庭RPG(洋ゲー等)』などなど。『e-sports』という単語を見ると心が踊りだします。ブログの他、ゲーム実況や配信もしています。(たまにユーザー主催の大会配信もするよ!)これらの個人活動とは別に、ゲームレビュー執筆やゲームイベント等で実況プレイやMCなどをやらせて頂いたりもします。将来の夢はお婆ちゃんゲーマーになる事です。他、詳細はAboutをご参照下さい。