Fallout3 The Pitt(後編)

2009060301.jpg
第二弾の追加DLC【The Pitt】無事クリアしますた(・∀・)
【今回のクエスト内容】
   追加DLC:The Pitt
   ・Into the Pitt
   ・Unsafe Working Conditions
   ・Free Labor
   ↓ミニクエスト
   ・Mill Worker
   ・Find Wild Bill
   ・Toys for Tots
ここから先は感想&ネタバレなのでネタバレ嫌いな方は注意。

前回の日記(前編)からもそもそプレイしまして無事残りの実績Free Laborクリアしました。

2009060302.jpg
基本的にクエスト内容&実績のInto the PittUnsafe Working Conditions
ほぼ一本道ですが、最後のFree Laborは最初に救助を要請してきたワーナーに協力するか
ピットの街を支配するアッシャーに協力するかになります。試していないんですけど
「よくわかんないから両方ぬっ殺ry」
とかもできるのかな?( ´ω`)

2009060303.jpg
自分は悩みに悩んだ末、(一応両方のクリアパターンは見ましたが)アッシャーに協力するルートを
最終判断としてクリアしました。ワーナーの言う「奴隷を解放したい」という気持ちもわかるのですが
「未来を見据えた希望」という点では、アッシャーの方がワーナーよりもハッキリした図が見えているし
現実的かなと。

しかしまさか赤ん坊が出てくるとは、これまたプレイヤーを悩ませる要因になっちゃってます。
一応どっちの味方になろうが赤ん坊は生きててくれるので、それだけでも幸せな事なんでしょうかね。
残りの実績はインゴット100個集めだけですが、これは期限がないのでのんびりやろうかなと(・∀・)
新アイテムもほしいからがんばりたい。

2009060304.jpg
The Pittが終わってメガトンに戻った時、メガトンってすごい平和な街だったんだなぁと思っちゃったり。
メガトンもまぁ世界が荒廃しているので崩壊していると言えばしているんだけど、何だかんだで
皆で肩寄せ合って生き合って、強いもんです。ピットの街も早く希望の赤ちゃんが大きくなればしやわせ。

ABOUTこのブログの中の人

えれ子

ゲームLOVE。基本なんでもプレイしますが、特に好物なのは『FPS』『ハクスラ』『MOBA系』『箱庭RPG(洋ゲー等)』などなど。『e-sports』という単語を見ると心が踊りだします。
ブログの他、ゲーム実況や配信もしています。 個人活動とは別に、ゲームレビュー執筆やゲームイベント等で実況プレイやMCなどをやらせて頂いたりも。

将来の夢はお婆ちゃんゲーマーになる事です。ほか、詳細はAboutをご参照ください。