L4D Crash Course えきすぱーと☆終了

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L4DCrash Courseも無事Expert終わりました(・∀・)実績ピコンはなかったけど

心の中でExpertクリアした実績音を妄想しておきました。満足満足。

続きはCrash Course・Expertの感想とかL4Dのおもひでとか。



今回はフレンド様の部屋に途中参加で遊ばせて頂きましたが、緑ピンで部屋を立てて頂いてたので

最後まで回線落ちする事もなく進められました。やっぱり緑ピンで部屋を立てないとクリアするのは

少々大変かもですね・・・。

これで一応全マップのExpertをクリアした事になりました。最初にL4Dを買った時はここまで長く遊べる

ゲームだとは思わなかったんですが(マップ4種類だと飽きが早いんじゃないかと思ってたので・・・。)

まだまだ遊べそうです。むしろまだまだ遊びたいです(・∀・)・・・。

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今回新しく追加されたCrash Courseだけど、個人的にはExpertは難しい部類に入るんじゃないかと

思いました。2章のみなのですぐ終わるでしょ(・∀・)!と舐めきってましたが、安全地帯(篭れる場所)

が少ない感じなのですよね・・・。建物自体は多いので逃げて駆け込む事は出来るんだけど、その分

死角も多くなるので、建物内で気がついたら横・背後からゾンビさんに殴られてダウン\(^o^)/という

うっかりダウンの発生率が既存のマップより多かったなぁ・・・といった感想です。

最後のフィナーレは↑の画像の場所で篭りました。まぁ厳密に言うと篭れてないんですけど

こまけぇこたいいんだよ!(隅っこに固まってると言うべきですねw)

ただL4Dって、人によって簡単だと思うマップ・難しいと思うマップが全然違ってたりして、そういう所が

何だか面白いなーと。(運が絡んだり遊ぶ人数で色々変わってくるのもあるとは思いますが。)

遊んでいる人に「どのマップが一番難しかった?」って聞くと結構みんな違う答えが返ってくるので

話を聞いているだけでも面白かったりします。

ちなみに個人的なExpertでのマップ難易度は

 デストール<<ノーマーシィ<<クラッシュコース<<ブラッドハーベスト<<デッドエア 



こんな感じになりました。デッドエアとか簡単じゃん!ってよく言われるんですが、確かにフィナーレ

すんごい簡単(丘で篭る)だったんだけど、道中がもう悲惨で・・・な思い出があるので、この位置づけです。

Chapter3を抜けるためだけに6時間とかもうねアボガドバナn(ry

逆にデストールは1時間で終わったので、あら結構早い(・∀・)な感じでした。と言っても4人プレイで

かなり運がよかったのもあるので(Expertなのに救急パックが道中で数個落ちてたり。)今遊んだら結構

難しいかもしれないですね。

現在はまた既存マップでのんびり遊んだりしています。あ、ちなみに残った追加実績は積み上げて20台

だけになりました。これ終わったら実績コンプですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

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クラッシュコースは絶賛ゾンビ増量中みたいです。

ABOUTこのブログの中の人

えれ子

ゲームLOVE。基本なんでもプレイしますが、特に好物なのは『FPS』『ハクスラ』『MOBA系』『箱庭RPG(洋ゲー等)』などなど。『e-sports』という単語を見ると心が踊りだします。
ブログの他、ゲーム実況や配信もしています。 個人活動とは別に、ゲームレビュー執筆やゲームイベント等で実況プレイやMCなどをやらせて頂いたりも。

将来の夢はお婆ちゃんゲーマーになる事です。ほか、詳細はAboutをご参照ください。