ゲーム実況関係

『闘会議2015』お疲れ様でした&東京に引越します。

2015021501

遅い御礼&感想になってしまいましたが、1月31日、2月1日に開催された『闘会議2015』に参加された皆様、遊びに来られた皆様おつかれさまでした!

私は1月31日に任天堂様から5月発売予定の『Splatoon(スプラトゥーン)』リアルブースエリアで星野卓也さん、みるきぃぬ(一ノ瀬翠)さんと一緒にMCをさせて頂きました。国内初プレイアブル展示との事で、とても多くの方がブースに並んでいましたねー!

整理券はお昼の段階で配布終了だったとか(すごい!)その他、おもちゃの銃と本物のインクを使ったリアルSplatoonも楽しめるとの内容になっていてなかなか白熱したチーム戦も見る事ができ、実況している私もとても楽しかったです。

2月1日はスクウェアエニックス様のブース『コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア チャレンジマッチ』にアシスタントMCとして出演させて頂きました。

こちらは事前に同会場で開催されたCoD:AWの闘会議大会の優勝者さん達とメインMCの猫マグロさん、そしてAWのローカライズプロデューサーである塩見卓也プロデューサーさんと新しく登場するゾンビマップをプレイさせて頂きました。ゾンビモードはCoD:WaWの頃から好きなモードだったので、一足早くプレイ出来てとても嬉しかったです!

あと会場で声をかけて下さった皆様(「応援してます」と言って下さった方もいてとても感激です…!)本当にありがとうございました。今後ものんびり動画投稿したり生放送していく予定ですので、のんびり見守っていただけると嬉しいです(・∀・)



そしてもう1つのタイトルですが、2月末か遅くても3月初旬に東京へ引っ越す事になりました!今までずっと関西に住んでいたので、初の関東住みに期待と不安がいっぱいですがこれでゲーム系のイベントとかに行きやすくなったのは地味に嬉しい(笑)

引越し後は1週間ほどバタバタしているかと思いますので動画投稿やげむすぱ放送部は1回お休みさせていただく予定です。ひとまずのご報告ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

ピックアップ記事

  1. 『HyperX Cloud Revolver』レビュー。 -高水準にまとまったゲ…
  2. 持ち込みLANパーティ『C4 2016 Fall』へ遊びに行ってきました
  3. 2017年、あけましておめでとうございます。
  4. LANパーティ『C4』が返ってくる!今度は参加企画も予定してます。(C4LAN …
  5. 『HyperX Cloud Stinger』レビュー。 ―カジュアルゲーマーも手…

関連記事

  1. イベント

    期間限定『ポプテピピック ポップアップショップ』へ行ってきました。

    とびっきりのクソ4コマでお馴染みの『ポプテピピック』が、12月10日~…

  2. ゲーム実況関係

    『東京ゲームショウ2015』お疲れ様でした!

    17日~20日に開催された『東京ゲームショウ2015』が終わりました。…

  3. ゲーム実況関係

    『闘会議2015』に参加します。

    ニコニコ動画でおなじみの株式会社ドワンゴ及びニワンゴが主催する『闘会議…

  4. ゲーム実況関係

    PS4公式オンラインイベント『DREAM MATCH feat. Destiny』に参加します。

    プレイステーション4(PS4)の公式オンラインイベント『DREAM M…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新記事

  1. 【TGS2018】ありがとう&お疲れ様でした!Sa…
  2. Xtrfyプロサポートプレーヤーになりました
  3. 外付けSSDのススメ!『Samsung Portable S…
  4. 【TGS2017】東京ゲームショウ2017 出演情報とPUB…
  5. 『PUBLYMPIC(パブリンピック)』#01 結果発表
  6. PUBGの大会やります!『PUBLYMPIC(パブリンピック…

カテゴリー

PAGE TOP