JCG レインボーシックスシージ 大会優勝。

uid000025_20160216162353f37af10a2月14日に行われた『GeForce Challenge:レインボーシックスシージ』大会にて見事IM-RSKが優勝いたしました。応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。

2015年の12月末から2月7日まで、JCG Masterと今回のChallenge Finalsにて結果を残せた事、合同クランではありましたがRSKメンバーもやりきった感いっぱいで嬉しく思っております。(まぁ私は応援ぐらいしかできませんでしたが…へへへ…。)

今後の活動としては、ひと段落ついたという事でR6Sのコミュニティをのんびり盛り上げていきたいなーという事も話しているし、これから違うゲームもどんどん発売されるのでそっちでも何か楽しめる事が出来たらいいなーといった具合です。

ひとまず、簡単にですがご報告させていただきました!今後もRSKをよろしくお願いいたします(・∀・)

ABOUTこのブログの中の人

えれ子

ゲームLOVE。基本なんでもプレイしますが、特に好物なのは『FPS』『ハクスラ』『MOBA系』『箱庭RPG(洋ゲー等)』などなど。『e-sports』という単語を見ると心が踊りだします。ブログの他、ゲーム実況や配信もしています。(たまにユーザー主催の大会配信もするよ!)これらの個人活動とは別に、ゲームレビュー執筆やゲームイベント等で実況プレイやMCなどをやらせて頂いたりもします。将来の夢はお婆ちゃんゲーマーになる事です。他、詳細はAboutをご参照下さい。