Mome.

PS4、Wii U、Xbox360、PS3、PCゲーム、ゲーミングデバイスetc...のレビューやプレイ日記をのんびり綴るブログ。

メニュー

ゲーミングチーム『Rsk Ninjas Gaming』に入りました。

Rsk Ninjas Gamingについて

この度『Rsk Ninjas Gaming(略称:RSK)』のメンバーとして参加させて頂く事になりました。どうぞよろしくお願いします、前々から仲の良い方が固まっていたクランだったので、私は正式メンバーではなかったのですが一緒にゲームをプレイさせていただいた場所でもありました。

今回「e-Sports Team」として活動を再開するとの事だったのでジャーマネ的な感じで加入させていただきました。(もちろん普通にゲームもプレイする予定ですが、立ち居地的にはプレイヤーというよりかは野球部のマネージャー的な比率が大きいかなと思います。)

チームメンバーは色々なFPS大会などで優勝経験がある方ばかりです。こんな中にぺーぺーの私が入るのも少し恐縮なのですが、今後の活動としてはe-Sportsプレイヤーとして競技に参加するだけではなく、日本国内におけるe-Sportsという文化を盛り上げていけるような活動もしていきたいと考えております。

まだまだ勉強する事はたくさんありますが、今後ともRSKをよろしくお願い致します。

RSKメンバー(リンク先は各Twitterです。)
RiskivzyAt’z(リーダー)
Milkydrift
SouL
■Ryuk4(3月復帰予定)
えれ子
RSKチームツイッター

なお今後追加でメンバー募集もする予定らしいので、募集の際にはまたお知らせさせて頂きます!チームに関しまして、ご連絡やお問い合わせ等ございましたら、このブログのお問い合わせや私に直接ご連絡いただくか、リーダーのRiskivzyAt’zまでよろしくお願い致します。

えれ子:erurina@gmail.com
リーダー:business★riskivzyatz.jp (★を@に置き換えています。)

IM-RSKについて

001クラン活動の近況ですが、現在『Team ImmuRaise』さんと混合クランも組んでいまして、混合クラン名は『IM-RSK』と言います。IM-RSK名義でPC版『レインボーシックス シージ(R6S)』をプレイしています

大会にも参加しまして、現在の結果は

■JCG R6S Master presented by GeForce GTX Day1 「優勝」
■JCG R6S Master presented by GeForce GTX Day2 「優勝」
■海外大会 ECS RB6 5vs5 Cup #2 (NA)(PC) 「実質4位(不戦敗)」

となっております。海外大会のECSに関してはちょっと事情がありましてこの結果です。(詳しい事情はRSKリーダーのブログをご覧いただければと思います。)

IM-RSKでは、AllemeNtさんという方がリーダー・運営をしておられますので、「IM-RSKチームに対するコンタクト」はAllemeNtさんのTwitterもしくはemailをよろしくお願いいたします。

IM-RSKメンバー(リンク先は各Twitterです。)
AllemeNt(リーダー)
Kakitare
RiskivzyAt’z
Milkydrift
SouL
■えれこ(お茶組)

その他

私自身の近況としましては、ウイルス性結膜炎にかかってしまって目が死んでます(ノ)ω(ヾ)…。R6Sは最近ランクに通い始めました。クランメンバーのおかげで何もしてないのにゴールドスタートしてしまって、一人でランク行ったらnoob状態でわろえない…。

私一人でもゴールド維持できるように、頑張っていきたいです。ふぉおおお。(でもFO4とかBO3もやらなきゃで時間があぶない!)

 

関連記事

  1. 0521_0006_レイヤー 13
  2. 20141025016

コメント

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

公式パートナー

ereco banner

PCゲーム等を安く販売している『G2A.COM』の公式パートナーになりました!割引コードも配布していますので、よかったら使ってやって下さい(・∀・) (G2Aの買い方や詳しい概要はコチラよりどうぞ。)

げむすぱ放送部





ゲーム情報サイトGame*Sparkニコニコチャンネル内にて、Milkydriftさんと交互にゲーム配信の実況パーソナリティーを担当しています。

配信は毎週火曜・金曜となっております。
よかったらぜひご覧頂ければ嬉しいです。

最近のデバイスレビュー記事

  1. 111333
  2. DSC_0162_0000_レイヤー 4
  3. 222
  4. 20160324012
  5. 001
  6. image11
  7. image1
  8. 2015061903

イベント関連

  1. dsc_0218_0009_%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%bc-7
  2. 162570
  3. ee
  4. 111
  5. 1212

カテゴリー