About・その他

あけましておめでとうございます。

022あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました、今年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

と、現在プレイ中のFallout 4を背景にご挨拶させていただきました!2016年になった訳ですが、今更ながら昨年を振り返ってみると私の日常がかなり大きく変わったタイミングだったなぁという感想です。2015年の春に大阪から東京へ引っ越すという環境の変化をはじめ、ゲーム関係でも公式出演やゲームイベントMCなどなど、大阪にいた頃よりも多くの経験をさせて頂けました。(本当にありがとうございました!)

2016年もいろんなゲームをたくさん遊んでいきたいなぁと思っております。ちなみに今はBO3、レインボーシックスシージ、LoL、Fallout 4をローテーションして過ごしています。まぁ案の定、時間が足りなくて寝不足なのですが…ふへへ。

それでは手短なご挨拶で恐縮ですが、今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます

 

ピックアップ記事

  1. 持ち込みLANパーティ『C4 2016 Fall』へ遊びに行ってきました
  2. PUBGの大会やります!『PUBLYMPIC(パブリンピック)』 #01
  3. 『HyperX Cloud Revolver』レビュー。 -高水準にまとまったゲ…
  4. LANパーティ『C4』が返ってくる!今度は参加企画も予定してます。(C4LAN …
  5. 2017年、あけましておめでとうございます。

関連記事

  1. About・その他

    YouTubeにチャンネルを作りました。

    タイトルそのまんまですが、YouTubeにチャンネルを作ってみました…

  2. ゲーム実況関係

    『闘会議2015』お疲れ様でした&東京に引越します。

    遅い御礼&感想になってしまいましたが、1月31日、2月1日に開催さ…

  3. About・その他

    ニコニコのユーザーチャンネル第二段に当選しました。

    既にご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、このたびニコニコのユー…

  4. イベント

    期間限定『ポプテピピック ポップアップショップ』へ行ってきました。

    とびっきりのクソ4コマでお馴染みの『ポプテピピック』が、12月10日~…

  5. About・その他

    QRコード用リンク先各種

    名前:えれ子☆ブログhttp://mome7.com/☆ツイッターht…

  6. ゲーム外・日常

    2015年あけましておめでとうございます。

    1月も中旬に差し掛かりましたが(遅い)皆様あけましておめでとうござ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新記事

  1. 【TGS2018】ありがとう&お疲れ様でした!Sa…
  2. Xtrfyプロサポートプレーヤーになりました
  3. 外付けSSDのススメ!『Samsung Portable S…
  4. 【TGS2017】東京ゲームショウ2017 出演情報とPUB…
  5. 『PUBLYMPIC(パブリンピック)』#01 結果発表
  6. PUBGの大会やります!『PUBLYMPIC(パブリンピック…

カテゴリー

PAGE TOP