PCゲーム

『League of Legends (LoL)』 やっと昇格できました。

2015101701

約7000万人ものプレイヤー人口を誇るDotA系ゲーム『League of Legends (LoL)』を遊んでいます。このブログにプレイ日記は一切書いてこなかったんですが、やっと目標の1つであるGold Tierになれたので今後はちょこちょこ書いていこうかなぁと。

ちょうど今のシーズン5が始まる前に、始めてこの手のゲームをプレイしてみました。あと1ヶ月もすると、このゲームを1年プレイした事になりますね。(確か2014年の11月後半?ぐらいにプレイをはじめた記憶。)メイン垢とサブ垢を持っているんですが、ひとまず先にサブ垢が1つの目標だったゴールドに到達。長かったよママン…!

といっても、S5最初のスタートは「ブロンズ4」からだったので、それを考えるとほんのちょっぴりだけ成長したんじゃないかなと…(笑)このゲームはゲームシステムの知識を得る事も大事なのですが、回数(=経験を増やしていく事)が一番大事なゲームだと思いました。もうすぐS5が終わりますが、S6の目標は「platinum Tierになる事」と決めましたので、これからも頑張ってプレイしていく予定!

ちなみに好きなレーンというか、最初にプレイした時にBotのSupportしかプレイしなかったため(当時sonaちゃんが好きでずっと使ってたせい。Midもsonaちゃんでやってたwww)今更ですが一生懸命他のレーンも練習中でございます…。Sup以外やる時はMidかJungleやってます。Topレーンが壊滅的にへたくそなので何とかしなきゃ…(震え声)

2015101702

最近のお気に入りちゃんぴょんはBraumおじさんです。ゴールドへの昇格もBraumおじさんで無事全勝できました。Braumさいっきょ。あ、でもS1からG5の昇格戦自体は6回失敗してます。(落としすぎぃ!)レーン関係なく好きなちゃんぴょんだと、LuluとKarthusが好きです。

ピックアップ記事

  1. 2017年、あけましておめでとうございます。
  2. 『HyperX Cloud Stinger』レビュー。 ―カジュアルゲーマーも手…
  3. 『HyperX Cloud Revolver』レビュー。 -高水準にまとまったゲ…
  4. LANパーティ『C4』が返ってくる!今度は参加企画も予定してます。(C4LAN …
  5. 持ち込みLANパーティ『C4 2016 Fall』へ遊びに行ってきました

関連記事

  1. PCゲーム

    ArmA2のゾンビサバイバルMOD 【DayZ】 プレイしてみました。

    最近めちゃくちゃハマっているゲーム!という事で、ArmA2のゾンビサ…

  2. PCゲーム

    Diablo III シークレットレベル「Whimsyshire」に行くためのアイテムを集めてみまし…

    がっつり毎日遊んでいるDiablo3ですが、無事に難易度Nightm…

  3. PS4・Wii U・PS3・Xbox360

    【月刊ゲーム録】3月はいろんなジャンルに手を出しました。

    【月刊ゲーム録】は、私がその月にある程度プレイしたゲームを振り返り、簡…

  4. PCゲーム関連

    2017年、あけましておめでとうございます。

    新年あけましておめでとうございます!と、めっきり2017年の挨拶が遅く…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新記事

  1. 【LANイベント】C4 LAN 2017 SPRINGまであ…
  2. LANパーティ『C4』が返ってくる!今度は参加企画も予定して…
  3. 2017年、あけましておめでとうございます。
  4. 期間限定『ポプテピピック ポップアップショップ』へ行ってきま…
  5. 『HyperX Cloud Stinger』レビュー。 ―カ…
  6. 持ち込みLANパーティ『C4 2016 Fall』へ遊びに行…

カテゴリー

げむすぱ放送部

ゲーム情報サイトGame*Spark様のニコニコチャンネル内にて、Milkydriftさんと交互にゲーム配信の実況パーソナリティーを担当しています。旬なゲームからちょっとマニアックなゲームまで幅広く配信中。



げむすぱ放送部:毎週 火曜・金曜の21:00からニコニコチャンネル、Youtube Live内にて放送中。



New Game+(同チャンネル内):毎週木曜の20時から21時まで、1週間のゲームニュースをメインに進行していく番組です。

ニコニコチャンネル(リンク)
Youtube(リンク)

G2A 公式パートナー

ereco banner

海外ゲームショップ:G2A.com(リンク)

PCゲームが安く買える『G2A』で、いつでも使えるクーポンコードを発行しています。よかったら使ってやって下さい。

コード名:ereco

コードやG2Aに関する詳しい内容はこちらの記事からどうぞ!

PAGE TOP