『東京ゲームショウ2015』お疲れ様でした!

2015092101

17日~20日に開催された『東京ゲームショウ2015』が終わりました。お疲れ様でした!

私は17日、18日のビジネスデイはちょこちょこ取材にいったり、自分がやりたかったゲームのブースに出向いたりとフル活動しておりました。19日はAmazon&Twitchブースで催される『Vaingloryステージ』のリハーサル、そして20日に本番を向かえ無事ステージを何事もなく終わらせることができてホっと一安心。

今年のゲームショウは、ゲームメーカー以外にもブースを出展している企業が多かった印象です。参加した感想などは別途、簡単にですがブログに書く予定です。

ひとまず、4日間ずっと電車移動してたのでこれだけは体力的に疲れましたね。(交通費だけで約1万円は消費したかも…)今日1日はゆっくり休もうかと思います(・∀・)

追伸:
ステージを見に来て下さった皆様、ご挨拶に声をかけてくださった皆様、どうもありがとうございました!嬉しかったです~。

 

ABOUTこのブログの中の人

えれ子

ゲームLOVE。基本なんでもプレイしますが、特に好物なのは『FPS』『ハクスラ』『MOBA系』『箱庭RPG(洋ゲー等)』などなど。『e-sports』という単語を見ると心が踊りだします。ブログの他、ゲーム実況や配信もしています。(たまにユーザー主催の大会配信もするよ!)これらの個人活動とは別に、ゲームレビュー執筆やゲームイベント等で実況プレイやMCなどをやらせて頂いたりもします。将来の夢はお婆ちゃんゲーマーになる事です。他、詳細はAboutをご参照下さい。