『闘会議2015』お疲れ様でした&東京に引越します。

2015021501

遅い御礼&感想になってしまいましたが、1月31日、2月1日に開催された『闘会議2015』に参加された皆様、遊びに来られた皆様おつかれさまでした!

私は1月31日に任天堂様から5月発売予定の『Splatoon(スプラトゥーン)』リアルブースエリアで星野卓也さん、みるきぃぬ(一ノ瀬翠)さんと一緒にMCをさせて頂きました。国内初プレイアブル展示との事で、とても多くの方がブースに並んでいましたねー!

整理券はお昼の段階で配布終了だったとか(すごい!)その他、おもちゃの銃と本物のインクを使ったリアルSplatoonも楽しめるとの内容になっていてなかなか白熱したチーム戦も見る事ができ、実況している私もとても楽しかったです。

2月1日はスクウェアエニックス様のブース『コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア チャレンジマッチ』にアシスタントMCとして出演させて頂きました。

こちらは事前に同会場で開催されたCoD:AWの闘会議大会の優勝者さん達とメインMCの猫マグロさん、そしてAWのローカライズプロデューサーである塩見卓也プロデューサーさんと新しく登場するゾンビマップをプレイさせて頂きました。ゾンビモードはCoD:WaWの頃から好きなモードだったので、一足早くプレイ出来てとても嬉しかったです!

あと会場で声をかけて下さった皆様(「応援してます」と言って下さった方もいてとても感激です…!)本当にありがとうございました。今後ものんびり動画投稿したり生放送していく予定ですので、のんびり見守っていただけると嬉しいです(・∀・)



そしてもう1つのタイトルですが、2月末か遅くても3月初旬に東京へ引っ越す事になりました!今までずっと関西に住んでいたので、初の関東住みに期待と不安がいっぱいですがこれでゲーム系のイベントとかに行きやすくなったのは地味に嬉しい(笑)

引越し後は1週間ほどバタバタしているかと思いますので動画投稿やげむすぱ放送部は1回お休みさせていただく予定です。ひとまずのご報告ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

ABOUTこのブログの中の人

えれ子

ゲームLOVE。基本なんでもプレイしますが、特に好物なのは『FPS』『ハクスラ』『MOBA系』『箱庭RPG(洋ゲー等)』などなど。『e-sports』という単語を見ると心が踊りだします。
ブログの他、ゲーム実況や配信もしています。 個人活動とは別に、ゲームレビュー執筆やゲームイベント等で実況プレイやMCなどをやらせて頂いたりも。

将来の夢はお婆ちゃんゲーマーになる事です。ほか、詳細はAboutをご参照ください。