『ネットには書いてないゲーム実況者になるための本』が発売されました。

201409300109/29発売の『ネットには書いてないゲーム実況者になるための本 (エンターブレインムック)』に載せていただきました(・∀・)

前回は『MSSPとか最俺とかいい大人達とかが出ているゲーム実況者の本 (エンターブレインムック)』に載せていただいたので、今回は2度目ですね!KADOKAWA(エンターブレイン)様ありがとうございました。今回の私のイラストは前回に引き続き、かみたに氏に描いていただきました。いつもお世話になっております、ありがとー!

本の内容(私のページ)については、ゲーム実況を始めたきっかけや実況する上で意識している事、簡単な動画作成アドバイス(?)などのインタビュー内容が載っております。その他、人気実況者さんによる巻頭インタビューなどもありますので、好きな実況者さんの名前が載っていたらこれは買いでしょう!

2014093002私がPCゲーマーなのもあり、突如として私のページで登場するゲーミングデバイス紹介の項目wよろしければぜひご覧いただければと思います。それではまた!


2 件のコメント

  • 始めまして。おお!マウスの色がかわいい
    実況してる人が どんな環境でプレイしてるのは気になりますね
    普段、雑誌は買わないのですが、これは是非購入してみようと思います

    ここ最近、えれ子さんの放送で挨拶しただけなのにNCV見てるとNGに入れる人がいるみたいでマイナスポイント付くのが怖くてコメント出来ないですが・・・これからも応援させてくださいね(´∀`*)

  • タボールさん:
    他の実況者さんがどんな感じで取り組んでるのかも見れるので何気に楽しい本になってるかと思います(・∀・)赤色が好きなのでマウスも赤色買っちゃいましたねw

    生放送のコメントですが、なぜか片っ端からマイナス入れていく方がいるみたいでして…申し訳ないです。今後続きそうなら、コメント表示設定をNGナシ表示にしようと思います!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこのブログの中の人

    えれ子

    ゲームLOVE。基本なんでもプレイしますが、特に好物なのは『FPS』『ハクスラ』『MOBA系』『箱庭RPG(洋ゲー等)』などなど。『e-sports』という単語を見ると心が踊りだします。ブログの他、ゲーム実況や配信もしています。(たまにユーザー主催の大会配信もするよ!)これらの個人活動とは別に、ゲームレビュー執筆やゲームイベント等で実況プレイやMCなどをやらせて頂いたりもします。将来の夢はお婆ちゃんゲーマーになる事です。他、詳細はAboutをご参照下さい。