Battlefield Bad Company 2が届きますた。

2010031101.jpg

バトルフィールド:バッドカンパニー2が無事届きますた(・∀・)

何か「VIPコード」なる物が同封されていたんですが、こういう物が同封されているとは

パッケージを開けるまで知りませんでした。(事前情報にあったのかな?見てなかったw)

ゲームを買うとたまにオマケでついてくるお試しLIVEコード感覚で嬉しいですね(・∀・)!

まぁゲームについてくるLIVEコードはまったく使わないのでかなり溜まってる状態だけど(ry

(1年課金しちゃうとあんまり使わないよね・・・?)

VIPコードはあとでぴこぴこ入力しよっと。今日からしばらく従軍予定でふ!

ただボーダーランズ2周目中、セイクリッド2キャラ育成中、バイオハザード5のDLCも

買わなきゃなぁ・・・MW2の追加DLCが3月30日配信予定か!etcetc・・・\(^o^)/

という状態なので、従軍中に浮気してしまう可能性が極めて高い予感がする・・・!

ABOUTこのブログの中の人

えれ子

ゲームLOVE。基本なんでもプレイしますが、特に好物なのは『FPS』『ハクスラ』『MOBA系』『箱庭RPG(洋ゲー等)』などなど。『e-sports』という単語を見ると心が踊りだします。ブログの他、ゲーム実況や配信もしています。(たまにユーザー主催の大会配信もするよ!)これらの個人活動とは別に、ゲームレビュー執筆やゲームイベント等で実況プレイやMCなどをやらせて頂いたりもします。将来の夢はお婆ちゃんゲーマーになる事です。他、詳細はAboutをご参照下さい。