たまにわんこがクレイモア畑を荒しにくるずら( ´ω`)
続きはゾンビモード Shi No Numa(死の沼)実績解除の感想(ゾンビっぽいのが苦手な人は注意)
絶賛プレイ中のCOD:WaWのゾンビさんモード Shi No Numa(死の沼)ですが、残っていた
実績の一つDeadhead(1プレイで150ヘッドショットを決める)解除できますた(*ノωノ)
一応壁からThompsonを購入してヘッドショットステンバーイ・・・してましたが、はてなボックスから
PPSh-41が出たりMG42が出たりと、なかなか武器運もよかった感じ。けっこう良い感じで
150達成出来てピコン(・∀・)で、今日フレンド様に「BACKボタン押すと現在のヘッドショット数とか
見れるよ!」って言われて初めて気がついたwwwそういえばCOD4とかWaWのオン対戦中とかも
BACKボタン押すと現在の戦績見れたなぁ・・・と。ほんと盲点だったお( ´ω`)・・・
前までポイントが溜まったら即パーク購入に向かって、その結果ジュース飲みながら帰り道で死亡
とか、さほどパークを購入するタイミングを考えてなかったのもあったので(それはそれで楽しいけど(・∀・))
今回ゾンビさん1匹残し作戦にしたところ、ほぼ安全にパークを購入しに行けたりしていい感じですた。
(窓ずっと修理、手榴弾で足を破壊等、何らかの形で足止め状態にしてパークを買いに行く感じでふ。)
まぁラウンドが進むにつれて1匹残す事に固執しすぎると死ぬので、出来る時はやっとくかみたいな感じです。
やっぱりジャガーノートとスピードコーラは最終的に絶対いるなぁ、と再認識させられますた( ´ω`)
ダブルタップは強くはなるけど弾の消費が\(^o^)/(でもBARとかトレンチ使ってるとほしくなるry)
リバイブソーダはまずソロだとゴミ(ry 複数人プレイの時はほしいかなぁ。
残る実績がBig Baller(1プレイで75,000点獲得する)のみになったのですが、一応ラウンド22の時点で
自分がレーザー銃/MG42、フレンド様がWunderwaffe DG-2/Browning M1919
「こ、これはいけそうかも(・∀・)!」と思ったらわたくしゾンビに殴られてダウーン\(^o^)/
起こしてもらった後、パークが消滅したために急いでパークを買いに行くも、このラウンド数になると
ゾンビ1匹残しも難しくて2つしかパーク買いにいけず。2階の外周廊下に立て篭ってたので、2階の
ゴンドラ乗り場から落下してパークを買いにいく→ゴンドラで2階の外周廊下に戻ろうとしたら
次のラウンドが犬とかわろた\(^o^)/
あれよあれよと、ゴンドラが2階に到着してこんにちはしね^^されて終了。ほんと死の沼は地獄だぜ!
正直、自分がダウンしなかったらフレンド様だけでも実績とれてた可能性もあるので面目ないです><
(少なくとも武器は文句なしに良かったので、ダウンしてなかったらいけてたのかなぁと( ´ω`)・・・)
ラウンド23で約50,000点をとれるとして、得点が高くなるヘッドショットを狙って頑張れば75,000点は
ラウンド25,6辺りで実績ピコンかなーといった感じでしょうか。(ソロだとラウンド数がもっと必要になりそうな予感)
まぁ実績抜きにしてもゾンビさんモードは楽しいので、これからも普通に遊んでいきますですよ(・∀・)
この記事へのコメントはありません。