L4D購入

26.jpg

日本語版まちきれなくて、アジア版のLeft 4 Deadを買っちゃいました!

さっそくオンにいこうと思ったのですが、やっぱりある程度

把握しといたほうがいいかなーって事で一人でキャンペーンやる事に。

しかし仲間のAI優秀ですねこれ。一人でやってても面白いです。

でもやっぱフレンドとか、人とやるほうが楽しそうでもあるなぁと

開始早々おもったりも。さっそく開発者の術にかかってる模様ですたい。

27.jpg

アジア版だけど、音声は英語で字幕設定すれば日本語なので

(本体設定で国を日本にしてると最初から日本語で字幕なのですね)

ふつーに違和感もなく遊べてます。

で、これのーんびり進んでると生身の人間より動き速いです><

っていうゾンビさん達のラッシュが来ちゃうので、なるべく素早い行動をした方が

難易度的には楽なんですけど、素早く行動するにも周囲の確認しないと

ゾンビ以外にも特殊感染者という化け物がいるので

うっかり後ろ見ずに走ってると仲間の一人がそいつに連れ去られてたとかあってわろたw

かといってのろのろ周囲確認してるとゾンビラッシュなので

なかなか緊張感あっておもしろすですね(・∀・)

ABOUTこのブログの中の人

えれ子

ゲームLOVE。基本なんでもプレイしますが、特に好物なのは『FPS』『ハクスラ』『MOBA系』『箱庭RPG(洋ゲー等)』などなど。『e-sports』という単語を見ると心が踊りだします。
ブログの他、ゲーム実況や配信もしています。 個人活動とは別に、ゲームレビュー執筆やゲームイベント等で実況プレイやMCなどをやらせて頂いたりも。

将来の夢はお婆ちゃんゲーマーになる事です。ほか、詳細はAboutをご参照ください。