NiCoD祭4に参加してきます。

main02_10.png

10月8日(土)、10月9日(日)、10月10日(月)よりNiCoD祭4が始まります!

NiCoD祭を簡単に説明すると、ニコニコ動画にCODシリーズの動画を投稿している人達が集まり

お祭りする、というものです。今回はCoD:BOがメインタイトルとなっています。

(発祥の地:CoDシリーズ投稿者コミュニティ

去年開催されたNiCoD祭3は私も参加しましたが、毎年規模が大きくなっていっている気がしますね( ´ω`)

動画投稿者、もといほぼ一般人のお祭りですが、今回は協力という形のスポンサーがいろいろついたとか!

いやーすごいですね。参加する側の私もなぜか緊張しています。

USTREAM,ニコニコ生放送、TWITCH.tv(旧Justin.tv)で配信されますので、CODに興味のある方や

お時間ある方はぜひご覧いただけたらと思います。

ちなみに私は10月8日(土)、10月9日(日)の2日間参加します。(B部屋のerurinaが私です。)

≫ NiCoD祭4 公式WEBサイト

■開催時間:18時~21時(予定)

≫ 配信場所:http://www.callofduty.jp/live.html

どうやら協力スポンサーの方から、視聴者プレゼントもあるみたい・・・(・∀・)?要チェックや!

ABOUTこのブログの中の人

えれ子

ゲームLOVE。基本なんでもプレイしますが、特に好物なのは『FPS』『ハクスラ』『MOBA系』『箱庭RPG(洋ゲー等)』などなど。『e-sports』という単語を見ると心が踊りだします。ブログの他、ゲーム実況や配信もしています。(たまにユーザー主催の大会配信もするよ!)これらの個人活動とは別に、ゲームレビュー執筆やゲームイベント等で実況プレイやMCなどをやらせて頂いたりもします。将来の夢はお婆ちゃんゲーマーになる事です。他、詳細はAboutをご参照下さい。