おっちゃんごめんね

030801.jpg

アジトもカスタマイズで姫路城とかに出来たらよかったなぁ。

030802.jpg

とりあえずサンズ オブ サムディのミッションと拠点を全てクリアして

クリア特典げっつ(・∀・)ジョーンディかわいいよはぁあぁ。

ミスター・サンシャイン戦はなんかサブマシンガンでがつがつ打ってたら

即効終わってしまいました・・・キャラ紹介ではブードゥの秘術を使う初老の男と

紹介されているので、もうちょっと秘術的なのを見れたら面白かったかも。

030804.jpg

ミッションも無事終わったので、ぶらぶらドライブしてたら運転ミスって

川に落ちたんですけど、何かおっちゃんを巻き込んだみたいです。

ごめんなさい><

ABOUTこのブログの中の人

えれ子

ゲームLOVE。基本なんでもプレイしますが、特に好物なのは『FPS』『ハクスラ』『MOBA系』『箱庭RPG(洋ゲー等)』などなど。『e-sports』という単語を見ると心が踊りだします。ブログの他、ゲーム実況や配信もしています。(たまにユーザー主催の大会配信もするよ!)これらの個人活動とは別に、ゲームレビュー執筆やゲームイベント等で実況プレイやMCなどをやらせて頂いたりもします。将来の夢はお婆ちゃんゲーマーになる事です。他、詳細はAboutをご参照下さい。