なぜこうたし

030101.jpg

いつも有線マイクつこーてますが、無線いいよいいよと

聞いていたので、無線マイク購入してみますた!

なんか新しくなったみたいでして、USBコードで充電できるタイプ。

PCから充電できて便利(・∀・)

ただ、テストがてら自分宛にボイスメール送ってたしかめてみると

あんまり有線と音質が変わらない、というかむしろ雑音入ってるよ!で

なんか自分の声の場合、有線の方が聞こえやすいかも・・・

まぁ元々鼻声っぽい声なので、声質のせいもあるかもですが。

何よりも自分の声のキモさに死にたくなっただけでした^^

で、なんかわからないけど一緒にセインツロウ2買ってました。

ほんとなんで買ったんだよ!記憶にございませんよ!

おまいここでSO4買うべきだろwwwwと言われてしまいそうです。

というか言われてしまいました><

030102.jpg

とりあえずちょびっと遊んでみましたが、キャラ作成すごい充実してますね。

これだけで遊べそうなぐらい細かく決めれるのでたのしす(・∀・)

030104_20090301150016.jpg

030103.jpg

とりあえずストーリー最初の刑務所を脱走して街でぶらぶら遊んでます。

お金ためたいなぁ。

ABOUTこのブログの中の人

えれ子

ゲームLOVE。基本なんでもプレイしますが、特に好物なのは『FPS』『ハクスラ』『MOBA系』『箱庭RPG(洋ゲー等)』などなど。『e-sports』という単語を見ると心が踊りだします。ブログの他、ゲーム実況や配信もしています。(たまにユーザー主催の大会配信もするよ!)これらの個人活動とは別に、ゲームレビュー執筆やゲームイベント等で実況プレイやMCなどをやらせて頂いたりもします。将来の夢はお婆ちゃんゲーマーになる事です。他、詳細はAboutをご参照下さい。