CoD:MW2 近況日記 その2

2010062601.jpg

7周目の☆マークに俺はなる!と宣言してから早二ヶ月、ようやく到達しました。

プレステージする時にちょうど弟者バーにて弟者と一緒に遊んでいた時だったので

放送を見て下さっていた皆さんにプレステージお祝いのお言葉を頂けました(・∀・)

ありがとうございます!

正直プレステしてあれだけの人数の方におめでとうと言われたのはこれが最初で

最後だと思いますwいやはや、嬉しかったです!

二倍期間などもうまく利用していれば、もう少し早く上げれたかな?とは思うのですが

ちょうど期間中は「磯野ー野球しようぜ!」的なノリでプラベ部屋で遊んでばかりでした。

まぁ楽しかったら何でもおk!という事で、のんびりP90とスティンガーを解除する

簡単なお仕事にしばらく勤務することになりそうです。

とりあえず最近の関連動画。(ニコニコ動画)

■プライベート部屋ドミネーション / Vacant

[MW2] おじいちゃんが逝くプラベドミネ part25 [XBOX360] (shiki gさん視点)

【MW2】孫が逝くプラベドミネ / 01【XBOX360】 (えれ子視点)

■アタイら

【XBOX360】流石だよなアタイら?が逝くCTF#4【MW2】 (弟者視点)

ABOUTこのブログの中の人

えれ子

ゲームLOVE。基本なんでもプレイしますが、特に好物なのは『FPS』『ハクスラ』『MOBA系』『箱庭RPG(洋ゲー等)』などなど。『e-sports』という単語を見ると心が踊りだします。ブログの他、ゲーム実況や配信もしています。(たまにユーザー主催の大会配信もするよ!)これらの個人活動とは別に、ゲームレビュー執筆やゲームイベント等で実況プレイやMCなどをやらせて頂いたりもします。将来の夢はお婆ちゃんゲーマーになる事です。他、詳細はAboutをご参照下さい。