CoD:MW2 すごいA!

2010042301.jpg

この直後、おしりを撃たれました><

MW2でフレンド様と一緒に3rdパーソンモードとFFAを遊んできました。

(一緒に遊んでもらった弟者さんのブログはこちらから。)

3rdパーソンは息抜きに遊びにくる人が多い印象かなぁ、と前回の日記に感想を

書いたのですが、昨日遊んだ3rdパーソンで登場したRustデモリッションは全員

ガチっぽい雰囲気がしていて面白かったです(・∀・)

4対4なので、少人数用マップのRustも登場しますし、このマップでマルチ対戦を

した事がない私にはとても新鮮でした。ドミネーションとかも4対4なのでいつもとは

違って戦場が静かめなのがちょっと新鮮。

私はFFAについては普段遊ばないルールなのですが、一緒に遊んでいた弟者さんが

普段TDMとかFFAで遊んでいるみたいなので、それならちょっとやってみようかなーと

思ってやってみました。

FFAって個人戦だしちょっと怖かったのですが、遊んだお部屋がとても良いお部屋で

大変楽しく戦えました。久々にMW2ではしゃぎましたね( ´ω`)

続きはCTF動画とか3rdパーソン動画とFFA動画とか。



【みんな!キャプチャー・ザ・フラッグとかもやろうず!】



おそろしい子・・・!

あたいもちょこんと居るんですが、大股ひろげて倒れたり頭を撃ち抜かれて倒れたりと

色々忙しかった戦いでした、ええ・・・。

【3rdパーソン ドミネーション:Sub Base】



ドミネなのに静かですね( ´ω`)まぁたまにはこんな静かな試合もいいんじゃないかなーと。

【FFA:Skidrow】



おとぉ、ラストキルカメラありがたう(・∀・)・・・楽しかったお!

個人的に私のリスポン運がよかったなぁと思いました。(運も大切な要素かもですが。)

狭いマップはやっぱりアキンボ&クレイモアが強しおすし。あ、おすしはハマチが好きです。

あと2個ほどエンコードした動画が残っているので、またのんびり後日にでもあげようかなと思ってます。

ABOUTこのブログの中の人

えれ子

ゲームLOVE。基本なんでもプレイしますが、特に好物なのは『FPS』『ハクスラ』『MOBA系』『箱庭RPG(洋ゲー等)』などなど。『e-sports』という単語を見ると心が踊りだします。
ブログの他、ゲーム実況や配信もしています。 個人活動とは別に、ゲームレビュー執筆やゲームイベント等で実況プレイやMCなどをやらせて頂いたりも。

将来の夢はお婆ちゃんゲーマーになる事です。ほか、詳細はAboutをご参照ください。