SaintsRow2 ミック

20100114001.jpg

久々にセインツロウ2のキャラクリでL4D2のニックを作ろうと頑張りましたが

顔のパーツが整っているキャラはやっぱり調整が難しいずら・・・。

あんまり似ていないので失敗作品なのですが、せっかく作ったのもあるので

続きは画像だけ残しておこうかなーと。



2010011402.jpg

2010011403.jpg

2010011404.jpg

2010011405.jpg

2010011407.jpg

2010011408.jpg



SaintsRow2.jpgSaints Row 2(セインツ・ロウ2)【CEROレーティング「Z」】

THQジャパン (2008-12-04)

売り上げランキング: 順位より内容だよね!

もめ。fc2.comで詳細を見る


ぶっちゃけ寝てない時ってテンションが色々おかしくなるよね。

ABOUTこのブログの中の人

えれ子

ゲームLOVE。基本なんでもプレイしますが、特に好物なのは『FPS』『ハクスラ』『MOBA系』『箱庭RPG(洋ゲー等)』などなど。『e-sports』という単語を見ると心が踊りだします。ブログの他、ゲーム実況や配信もしています。(たまにユーザー主催の大会配信もするよ!)これらの個人活動とは別に、ゲームレビュー執筆やゲームイベント等で実況プレイやMCなどをやらせて頂いたりもします。将来の夢はお婆ちゃんゲーマーになる事です。他、詳細はAboutをご参照下さい。