1200MSP分以上に遊びつくしてやんよ!

20091218001.jpg

Fallout3Game of the Year Edition版Fallout3がAmazonさんから届いたのでひっそりと

ゲームをインストール!わくてかが止まりませんなぁ(・∀・)

でも夜はMW2で遊びたいし、L4D2ものんびり遊びたいし、シャドウコンプレックスもまずは

クリアしたいしで「何だか最近のあたい超ハードスケジュールだわ!」みたいな引きこもりの

精一杯の充実した毎日っぷりをアピールしてみたかったんですが失敗の予感ですねこれ!

あ、シャドウコンプレックスですけど昨日の日記で北米MSPで買ったから結果的に日本

のMSPで買うより安くなったのかもーって書いたんですが(※実際に安くなったのか調べて

いないので推測です。)その日記を書いた後にメールチェックしてると箱○さんのマーケット

プレースの情報が届いてまして。

20091218002.jpg

ちょあたいの北米ゲイツポイント返してwwwww

シャドウコンプレックス、興味はあるけど1200MSPかぁ・・・とお悩みだった方には朗報ですね。

なかなか面白いですよ(・∀・)!ゲーム音声は日本語吹き替えで字幕のON/OFFも可。

横スクロールシステムのアクションゲームで、メトロイドとか好きな方はハマるかと思います!

Xbox LIVE アーケード : Shadow Complex(公式ページ)

(Xbox360 Deal of the Weekのページ)

実施期間:12月22日(火)午前1:00頃~12月29日(火)午前1:00頃

通常価格1200マイクロソフトポイント→期間中800マイクロソフトポイント

ABOUTこのブログの中の人

えれ子

ゲームLOVE。基本なんでもプレイしますが、特に好物なのは『FPS』『ハクスラ』『MOBA系』『箱庭RPG(洋ゲー等)』などなど。『e-sports』という単語を見ると心が踊りだします。ブログの他、ゲーム実況や配信もしています。(たまにユーザー主催の大会配信もするよ!)これらの個人活動とは別に、ゲームレビュー執筆やゲームイベント等で実況プレイやMCなどをやらせて頂いたりもします。将来の夢はお婆ちゃんゲーマーになる事です。他、詳細はAboutをご参照下さい。