ぴろぴろ日記

2009082301.jpg

暑さとあいまって普段の3倍ぐったりしている図

ロスプラ2の体験版を遊んでから、ロスプラ熱がじょじょに復活しています。うへへ。

しばらく遊んでなかったんだけど、やっぱりロスプラ面白いずらね( ´ω`)な感じです。

なんというか中毒性高いよねぇ。敵を倒した時のピロ音を考えた人は天才だわさ・・・。

(まぁ基本はやられる側なんでピロ音を献上してまふが。)知ってる人が多いお部屋だと

よりいっそう楽しいね(・∀・)

部屋主さんが暑いって言ってたから「アイスプリングに涼みに行きませうよ^^」と

言おうと思って止めといた。止めて正解だった、と今これ書きながら思った。

あのマップ好きーっていうと大抵「エェェ(´д`)ェェエ」って空気になるよね!

あの空気は色んな意味でヒューたまんねぇぜ・・・!な気分になるずら( ´ω`)

しばらくギアーズ2やりつつ、ロスプラでぴろぴろやられて遊びそうでふ(・∀・)

後、マイクつけてるけど話さない時=お菓子食べてる最中という風に

認識されてますが、それは間違ってないです。まるごとバナナおいしかったです!

ABOUTこのブログの中の人

えれ子

ゲームLOVE。基本なんでもプレイしますが、特に好物なのは『FPS』『ハクスラ』『MOBA系』『箱庭RPG(洋ゲー等)』などなど。『e-sports』という単語を見ると心が踊りだします。
ブログの他、ゲーム実況や配信もしています。 個人活動とは別に、ゲームレビュー執筆やゲームイベント等で実況プレイやMCなどをやらせて頂いたりも。

将来の夢はお婆ちゃんゲーマーになる事です。ほか、詳細はAboutをご参照ください。